ブースト体験&北1位記念

2007/11/10(Sat) 23:38:20
いちご
 いちごの背中に何かついてます。

 そう。ブースト光です!
 うちもついに手に入れて…!

 というわけではなくって、この日の演習中だけ。
 ホウメイさんに貸してもらっちゃった(*'ω'*)

ブースト体験♪
 初めての自力ブースト体験。
 めちゃ楽しかった><





 頭のおリボンはジュスランさんから
 JOB40のお祝いというコトで頂いちゃいました。

いつものようにやられてます
 頭装備のバリエーションが増えて嬉しいな(o-ω-)o
 ありがとうございまーす!
 (一緒に頂いた、ハートフル飴も大事に使っていきます♪)



 戦闘中のSS1枚だけ撮れてた♪

わーい!
 ブースト点火 + リフ使ってみたいで
 操作がすごく難しい事に(笑)

 いつもより敵軍の懐に飛び込んだりしてしまう事が多くて。
 へたっぴすぎて恥ずかしかったです(´・ω・`) 


 あっ、リフの感想も。
 即死級の魔法が全部防げるから上手く使えば助かる確率もあがりそう。

 けど逆に支援してくれた人の魔法はじいてしまって、申し訳なかったり。
 インテレクトばらまきの方が楽しかったかな…??



 で!それと今日の北軍。
 またまたおひさしぶりに1位を取れてました!

おめでとうございます!
 これから1位取れたら必ずSS載せちゃいます。
 おめでとう♪




 おまけ

 ほちゃさんの手作りピザ豪華版をもらったよ。
 (何かもらってばかりです・・。)

レシピです
レシピもう1つ
 レシピみてみたらとっても作るの大変そう。
 (左が豪華版ピザで、右がその材料です。)

 材料に4つもピザが必要なんだね。
 使わずに保管しておきます♪



 おまけ2

 パイにかぶり付いてる人が…!

いつも最後に載せててすみません・・。
 落ち着いて食べてって、言いたくなった(笑) 



comment

  ゴマの人 #- URL

ブーは中のほうがやっぱり楽だよ、きっと。
リフレクとかあるだけで皿たんも前より活躍できるだろうし。
リボンいいなー、ゴマにも何かヨコセーヽ(`Д´)ノ
最近はクレア$が多いためか、インビジとかもすぐあぶりだされてしまう(´・ω・)

  せりか #- URL

光はいいですね~。羽が いい(≧∇≦)b
私もブーストを無期限レンタル(笑)で借りましたが、移動便利ですね♪

演習は私のPCでは死亡確定ですwww

  いちご #njQx6eiw URL

>ごまのひと
インビジ中に見つかるとドキっとするよね。
あれ心臓に悪いです・・・。

>せりかさん
うちも羽がいいって思った(*'ω'*)
演習はRエンブレムの表示けしたり
影をけしたりするとだいぶ動きやすくなるって教えてもらったよ。
お暇つぶしによかったら演習でて試してみて下さい♪

  ヒカル #- URL

やっぱりパイを持たせてるんですねw
なんか楽しそうw

  いちご #njQx6eiw URL

>ヒカルさん
当然です(笑)
1キャラ1個はもっていてもいいとおもうの。
今日はヒカルさんえこってたの?
うちは簿記試験直前に向けて猛対策中です!
疲れてきたよ~~。

  エサ #- URL

隙を見せたら
(*・ω・)ノシ――○))`ω゜)・;'.、ビシッ!!
って事でしょ~!?
ヒ、ヒィィ…;

  いちご #njQx6eiw URL

さすがミズナちゃん。
よく分かっていらっしゃるゎ。

えーい!うちのピザを受け取れー!(笑)
(*・ω・)ノアレ?? ~〇 ~〇 ~〇 ~〇 パワー切れ

  ヒカル #- URL

そうです、最近イン率が高くなってちょくちょく入ってます。

最近いちごさん見かけないと思ったら簿記のお勉強ですか~。
試験がんばってくださいね。

  いちご #njQx6eiw URL

うん。がんばる!
遅いけど、うち深夜にちょっとだけ入ってるよ。
その時に会えたらいいのにね。
秘密にする

trackback

http://ecoichigo.blog79.fc2.com/tb.php/111-3f7e0ff9
TOP
 カレンダー 

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪