
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

アタマを使うのはニガテ…☆

2009/08/29(Sat) 23:05:15
いちご
 うわさのキラキラアイドルマイクをフシギ団でひろいました☆

少し恥ずかしい・・・?

 専用エモがかわゆい!

 これ欲しいかもっ。 
続きを読む »

シナモンさがして♪

2009/08/28(Fri) 23:56:34
いちご
 ユヤさん家でまったり♪

雑談中~

 レイアウトが新しくなったんだって☆

 いっぱい見学させてもらったよぉ。

続きを読む »

こう見えても繊細なんです

2009/08/22(Sat) 23:50:05
いちご
 イベントの月のネックレスを頂いて参りました♪

 メルさんの日記みてよさそうに見えたので

 さっそくツクヨミ様のイベントをこなしてきたよ。

月のネックレス☆

 わ、いいかも~~!

 去年の月のかけらブローチもお気に入りだし。
 ここのイベントって結構好き♪

 ツクヨミ様ありがとね~!笑
続きを読む »

ドルは難しい。。。?

2009/08/19(Wed) 23:45:18
いちご
 季節はまだ夏のハズなんだけど

 ここ最近は風も気持ちよくて過ごしやすくなってきたように感じます。

 朝と晩は寒いって感じる日もあるぐらい。

 はやくも夏はおわっちゃうのかなー。。。?

 なんだか変な感じ。。。☆

おうちふう☆

 寒いからっていうわけじゃないんだけど
 こちらのログハウスでほっこり。

 ひさしぶりに引っ張り出して遊んでみました♪

 見た目がかわいくって好きです☆
続きを読む »

お盆休み♪

2009/08/13(Thu) 21:26:25
未分類
 世間はお盆休み☆

 みんなは実家に帰ったりどこか遊びにいったりしているのかな?

 えと。。。いちごは今年、お仕事の都合で普通に通常勤務らしいです。。。

 えーん、なんだか悲しい(/ω\*)ウゥ…

 一応ずらしてもらえるそうだけどぉ。。。


 悲しいので、今日はなんといちごの隠し子をご紹介したいと思います!

 なんと持ちキャラの中で7人目のコなんです。

かわいこぶってみる

 ずーっとクエだけで育ててきてLVは。。。そこそこ?

 これからも少しずつ使ってあげたいって思ってます。

 あっ、職はなんだと思うー??
続きを読む »

楽しみっ☆

2009/08/04(Tue) 23:34:27
いちご
 気になっててすっごーく観たかった 四季のウィキッド
 ついに大阪で開幕決定!ってコトで今から超楽しみだったりします♪

 東京まで行かないとダメかなって思ってたけど嬉しいです。

 10月~みたい。今から要チェックだね。

 あーっ!そういうえば美女と野獣もまだ観てなかったよ><

 どなたかー。。。
 いちごと一緒に観にいきませんか??

 お暇なヒト募集中です☆

かわいー!

 最近撮ったSSを載せてみたいと思います!

 こちらは演習の休憩中に
 ネズミのコがちょこんと人力車に乗った様子を目撃した時の様子♪
 
 なんだかかわいい☆
続きを読む »
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


