朝凪の丘のRにおじゃま♪

2007/08/26(Sun) 23:25:50
ゆず
 この日はRイベントに。
 といってもいちごの所じゃないよ。

 シャルさんが所属していらっしゃる「朝凪の丘」の
 Rイベントに誘っていただいちゃいました♪

一人部外者がいます!
 こちらは皆で記念撮影の図。

 よそのRイベントに参加させてもらうのって初めてで
 実はかなり緊張してたりする秋姫。

 飛空挺で石取りゲームっていうのをやらせてもらったよヽ(。・ω・。)ノ
続きを読む »

マイマイ夜PTに参加!

2007/08/25(Sat) 23:33:11
いちご
 マイマイ夜の野良PTに参加してきたよ♪

 ここ、結局数える程しか来てなかったから
 また来てみたかったんだ!

よるまっぷ
 メンバーの1人に現地買取ゴレを用意してもらったよ。
 準備もばっちしです!
続きを読む »

ブリーダー楽しい!

2007/08/22(Wed) 23:20:56
いちご
 いちごもブリーダーになれるようにしてみました。

 いろんな動きをペットにさせること事ができるよ。
 これ、楽しすぎてやばいんだけど(*'ω'*)

大回転中のごまちゃん
続きを読む »

今さらなんだけど

2007/08/18(Sat) 23:34:09
いちご
 いちごがようやくJOB43になったよ。
 ソーサラー持ちの人は分かると思うけど、このLVが一つの節目。
 エナジーバーンを習得できるLVになります!

ばーん
 見た目がステキ(*・ω・*)
 周りから約1SAGA遅れての習得です♪
続きを読む »

お待ちかねのブリーダー

2007/08/17(Fri) 23:38:24
はるか
 ペット育成が楽になるって聞いてたから
 これ凄く楽しみにしてたの♪
 
ペット連れてないダメなブリーダです
 最初のブリーダー担当はもちろんはるかに。
 メンテ多い日だったけどギリギリ転職できました!
続きを読む »

ブービー賞かける2

2007/08/16(Thu) 23:17:06
りんご
 怪しい発光物体を激写!

ベリル自体がちょっと怪しげ
続きを読む »

遅めのお盆休みです

2007/08/15(Wed) 23:31:20
いちご
 以前、ゆずで回廊PTにご一緒させてもらった
 セシアさんからのお誘いでこの日は塔へ。
 遊びにいってきたよ♪

なんのスキル??
 お久しぶりの大人数PTです!
続きを読む »

制限演習の風景♪

2007/08/13(Mon) 23:19:00
りんご
 うちのわて子は長いことLV40。
 ちょうどいいLVなので、こっそり制限演習とかでています。

 こちら演習中の一コマ。

演習中の一こま。びっくりしたぁ!
 もし、あのいのししに当ったら大変なことに。。
 なってたのかどうかは分かりません♪
続きを読む »

塔と遺跡に遊びに♪

2007/08/11(Sat) 23:56:46
いちご
 マイマイに行ってばかりだったので、たまには光の塔に。
 あんまり激しくないからゆったり遊びたい時に来たくなります。

魅惑の変身シーンって何のことでしょう…。
 たまたま、ここに来てたRの農家のぽぽちゃんも
 頑張ってたみたいなのでご挨拶。
続きを読む »

暑いです…♪

2007/08/09(Thu) 23:37:15
いちご
 ひまだったので、ちびちび使ってアップをうろうろしてたら
 めちゃくちゃ小さいココッコーを発見したよ!

豆ここっこー
 最初は何かとおもったくらい(*・ω・*)
続きを読む »

世間は夏休み?

2007/08/05(Sun) 23:27:08
いちご
 更新サボり気味ないちごです。
 SSはたくさん撮ってるけど書く暇がなくって(´・ω・`)

 いまさら更新だけど気にしないでね…!

ロボごまちゃんは出ないらしいよ
 上はお休みの日に皆でPTしてきた時の様子。
 おなじみのマイマイ遺跡に突入です♪
続きを読む »

遺跡PTに参加してきたよ

2007/08/03(Fri) 23:55:16
いちご
 招きねこいいよね。
 思わず埋まりたくなります(*'ω'*)
 
PTの人に招きねこで癒してもらっちゃった。
続きを読む »

夏休み少し取れそう

2007/08/02(Thu) 23:38:53
いちご
 平日の木曜なのに友達と飲んできました♪
 ちょっとくたくただけど、何か気分が良いので更新してみたよ。
 
 ちなみにお酒のことだけど、いちごはかなり弱い方なので
 2杯目は決まって梅酒を頂くようにしています。
 飲みやすいから大好きです(人ω-)


 こちら最近のECO風景。
 いちごはRのあまさんに構ってもらってることが多いよ。

良く分からないSSですね…?

 あまさんはDSのあるゲームにはまってるんだって。
 うちも前にDS衝動買いしちゃったんだけど、結局マリオしか買ってない(´・ω・`)
 今はどんなのが流行ってるのかなー?
続きを読む »
TOP
 カレンダー 

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪