ふさふさー

2007/05/30(Wed) 23:49:17
いちご
やったー!ふさふさしっぽげっと!

ふさふさー
たまに大きくフリフリします。
可愛すぎてヤバイです!
続きを読む »

そっくりさん発見

2007/05/29(Tue) 23:14:45
いちご
インしたらまず海賊クエ消化をするのが
いちごの日課だったりします。

今日もいつものように海賊消化PTに参加したら
何と、いちごのそっくりさんを同じPTで発見!

どっちがいちごでしょー?
(よく映ってないけど、髪型も一緒!でもブーツが惜しいかな。。)

意外と見た目被ってるキャラみないよね?
面白かったから声もかけさせて頂いて
少しの間だけ姉妹ごっこしてました♪
続きを読む »

今度はまいまい島観光♪

2007/05/26(Sat) 23:44:45
いちご
ついに来ました!
新MAPのマイマイ島。
今回のは、いつものMAPと違って明るめなBGMと雰囲気になってて嬉しい!

こういうのを待ってたんだーって、あまさんも言ってました。
うちも同感です♪

ロボっぽい?作ってる人はロボ好きな人が多いのかな?
迫力のある建物がみえたよ!
中に入れるようになるのかな?

SAGA6の本格実装が楽しみです♪
続きを読む »

新天地見学♪

2007/05/25(Fri) 23:28:48
いちご
本日より新しいサーバーが追加されたよ。
せっかくなので少し、見学に♪

うちが最初始めた頃と違って
オープニングが追加されてるんだね。
いろいろ演出があって面白かったです。

ここは…?
(この後凄い場所へ飛ばされます!)

そうそう、名前はルピのコと同じ名前にしてみました。
ばればれなので、知り合いに一杯声かけられちゃった♪

こちらのいちごもよろしくお願いします(-ω・*)
続きを読む »

エンジンをお届け

2007/05/23(Wed) 06:42:28
はるか
飛空艇改造に必要なエンジンを貰うため
まちゃこでヒカルさんの運搬お手伝い。今度の部品は光の塔で貰えるよ。
密かに憑依中

うちも一緒にもらう予定だったんだけど
トンカの人に話し聞いてなかったから貰えない。。
どんくさくってもう…。泣けてきます…♪
続きを読む »

買っちゃいました♪

2007/05/22(Tue) 22:18:56
いちご
じゃーん。
かなりお買い得だったので、ひさびさに装備品購入♪
胸にタイニーなワッペンついてるよ

あんまり着てる人いないような気がするけど。
まーいっか。融合して使っていこうかな。
でも、ちょっともったいないかな(-ω-。)
続きを読む »

母の日イベしてきたよー

2007/05/20(Sun) 22:21:31
はるか
本日はECOの母の日イベ中なSSから。
イベント中爆発体験しました!
あまさんから、めんどくさいよーって聞いてたけど
ひまひまだったので頑張って挑戦♪
続きを読む »

お久しぶりな6姫♪

2007/05/19(Sat) 23:38:49
ゆず
まったりしたい時にお勧めなのが6姫クエ。
最近募集出て無くって寂しい限りです。

それなら自分から募集してみようってことで、久しぶりに6姫してきました♪
夕飯時だけど沢山きてくれました♪

しかも場所は鉄火山!
今回初チャレンジです。楽しみっ♪
続きを読む »

3人で集って

2007/05/15(Tue) 23:16:38
はるか
この日はびびさんのお誘いで
何と、たった3人で集う魔物にいってきました!
作戦会議中だよ
ただ今、最終ボスを目前に作戦会議中(`・ω・´)
続きを読む »

飛空改造~デッキ完了♪

2007/05/13(Sun) 23:18:38
いちご
本日は飛空艇改造の部品、2個めの「飛空艇のデッキ」を貰ってきました。
意外と素直なコでした
海賊島のタイニーから盗ったデッキを返して貰えるよ。

話してたらこのコ用の動きがあるっぽい事を確認。
可愛いなー。一緒にお持ち帰りさせてもらってもいい(・ω・*)
続きを読む »

演習で賞もらったよ♪

2007/05/12(Sat) 23:14:37
いちご
ひまひまだったので演習に少し、悠ちゃんを誘って出たよ。
戦闘はいつも通りの結果でしたけどね♪

もらって嬉しい?
あっ、でもね今回初めてもらった賞があります。
スーパーマン賞っていうの。何かこのコに似合わないよね?

これって、要するに披ダメが多かった人ってコト?
見た目ソーサラだから真っ先に標的にされてたみたいだしー…(。-ω-)
みんなヒドイよ(笑)
続きを読む »

スマイル○円♪

2007/05/11(Fri) 23:12:14
いちご
マクドのスマイルって今でもあるのかなー。
安いよね?

あれって素直に笑顔もいいけど
実は地味に面白いリアクションを期待されてたと思うの。

なので、たまには「お持ち帰りですか?」とか返したら
お客さんに「じゃあお持ち帰りで」って言われちゃったので
しかたなく、持ち帰り用の袋に、笑顔でふーふーって息を吹きかけた事も
今では良い思い出?(恥ずかしかった記憶あります…♪)
続きを読む »

飛空艇改造はじめました♪

2007/05/09(Wed) 23:21:47
いちご
ただいま、飛空挺について勉強中。。。
なるほどー

RMのヒカルさんが、いよいよ飛空庭改造を始めるって聞いたから
うちも一緒に改造イベをはじめてみました♪
続きを読む »

GW明けちゃったよ!

2007/05/07(Mon) 23:43:29
いちご
GW明けの仕事はきついよねー。
何か頭回んなくって、色々とやばかったです。
休みすぎもあんまり良くないなーって思ったよ。
早く、いつも通り仕事ができるよう体を慣らしてかないとね。

さてさて、それでは本日のECO日記!

皆お疲れだったのかな。
あんまり誰も相手してくれそうになかったから、アップをふらふらー。
してたら、昨日ぶりなミルちゃんを発見。

セージしか使えないよーとかいいながら(もちろん嘘♪)
新ポーズをお伝えしたよ。
てわたすー
続きを読む »

妹ココッコーのお散歩♪

2007/05/05(Sat) 23:37:41
いちご
妹ココッコーのイベントに挑戦してきました♪
おっけ、やってみるよ

いちごの左に見える豆粒みたいなのが、妹ココッコー。
見えるかな?ありえない程小さいよ(・ω・*)

ここでは、このコを散歩させながら
飼育係のタイニーに話を聞いて回れば良いんだって。

でも、妹ココッコーはHP1で、しかも散歩道にはバウが一杯。。
無事に連れてまわれるかなー…。
続きを読む »

今日も突発?

2007/05/04(Fri) 23:41:28
いちご
びびさんからめがねを頂きました。
なんとなーく、頭よさそうにみえるかな?
めがねっこー

ちなみにワタクシは普段コンタクトだったりします。
いつも病院で買ってるんだけど、よく広告で見る
専門店ってどうなのかな?安そうだけどちょっと心配。
続きを読む »

今度は南!と突発あったよ

2007/05/03(Thu) 23:17:50
ゆず
先ずは、でかでかシナモンのSSから。

こちらは後で参加したPTの方の家に、勝手にお邪魔した時の様子。
面白いからこっそりSS(*・ω・*)
どうやって家にいれたのかな?

さてさて、ゆずっこのお気に入りの遊び場はサウスDだったりします。
この日は、ちょうどコメに出てたサウスPTに参加させて頂きました♪
続きを読む »

傘持って氷結?

2007/05/01(Tue) 01:21:30
ゆず
割りと早めにインできたので、普段行かない場所に行ってみたよ。
ひょうけつー

ゆずっこもこのLVだと、冗談装備でも全然余裕に氷結探検できるみたい。
奥のボス部屋まで簡単にこれちゃった。

ちなみにこれで居合いも旋風剣も出せちゃいます。
傘に刃物でもついてるのでしょうか(・ω・*)
続きを読む »
TOP
 カレンダー 

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪