
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

よーやく♪

2011/12/05(Mon) 23:17:20
りんご
 ドルがカーディナルに転生&カンストできました♪

 転生自体は一週間前に出来てたんだけど。。。レベルあげがなかなか><

 1.5倍の経験アップ期間を利用して土日で一気にあげてみました!

 もー、超つかれた~~。

 でもでも!

 がんばった甲斐あっていろいろなスキルが使えて楽しそうです♪

 シャインでしょ?キュアオールにー。。ぶ…ブレイカーもっ(笑)

 うう。。スキルの使い分けが難しいっ!

 これは練習あるのみってコトですね!

ステッキ~

 羽はいちごと違って黒羽にしてみました。。。

 髪型同じにしちゃったので羽の違いで見分けが付く?なんて♪

 あっ、こちらのマジカルステッキは明絵さんに貸してもらったときのです☆

 えこのお祭りがあったんだってー!

 うちそういうイベント行ったコトないので興味津々♪

 今年は間に合わなかったけど今度あったらうちも応募してみよーっと!
続きを読む »

私からあなたへ~♪

2011/09/27(Tue) 00:18:32
りんご
 この歌をとどけよう♪

 広い世界にたった一人の 私の好きな あなたへ~♪

 はぁ。。。いい歌ですね。

 夏川りみさんがカバーした『切手のないおくりもの』。


 この前ラジオ聞いてたら流れてきたの。

 番組名忘れちゃったけど。。。♪

りんごです~


 実はわたしぶちゃけちゃいますと。

 とってもラジオ好きなんです☆

 友達にラジオ好き!なんていったらえーっていう反応よくされるので

 ホントはちょっと言い辛い(笑)

 ラジオいいのに~~。DJのお話とか、歌以外にもラジオドラマ風になってる番組とかあって

 めっちゃおもしろい♪

 好きなのはFM大阪(東京FM系列)でー。。。関西だとFM802派な人も多いのかな??


 えこで1人もくもく狩りするのもさびしいのでバックでかけたりなんかしてます。。。☆

 あっ、でも1人なのでこれはこれでさびしいですね(苦笑)

 たまにお話相手してくれる方が居てくれるのはうれしかったりします♪


 で、そんなカンジで日曜日のお休み。

 お昼殻の番組はきまってて、松任谷由実、山下達郎、福山雅治とはしごできちゃうんですよね。

 おなじように聞いてる人いない??

 居たらわたしと仲良くなれそうな気がします☆


 SSはこのフィーバー期間でLV一気にあげたドルのりんごです♪

 りんごのためにイレイザーも作って3次カンストさせました。

 イレイザーのコはまた別で紹介するとして。。。


 髪型を小悪魔紹介状で新調してモチベアップです!

 レベルは100から109になったよ♪

 とーっても疲れたけど大満足♪

 あと1レベルがんばるかどうか迷い中です☆
続きを読む »

準備万端?

2010/02/13(Sat) 18:00:06
りんご
 いつもと違ったコトへ遊びにいきました☆

 何かっていうと、バオバブの森のマザードラゴ討伐です!

バオバブだよ!

 ちょうど現地に行った時、ドラゴは居なかったみたいで。

 誰かに倒された後なのかな?

 しばらく待てば沸くかもー。。。だけど。

 お知り合いいっぱい誘ってしまったものだから

 もし何時間経っても出なかったらどうしよー!って。

 内心どきどきでした(笑)
続きを読む »

武器庫とかえるさん

2009/05/17(Sun) 19:41:59
りんご
 おひさしぶりに武器庫に遊びにいってきたよ!

 みんなが持ってきてくれたカードと、るせっちに以前もらったのと

 あと途中で拾ったカード使って全部で4回挑戦だったかな。。。??

せいあつー!

 この日はチャット一杯出来て大盛り上がり。

 凄く楽しかった♪
続きを読む »

遊びでー…

2009/05/16(Sat) 19:13:39
りんご
 りんごの見た目をいちご風にして遊んでみました♪

いちごふうー

 見た目にお金かかってないので

 ちょっと変えて戻してみたいに気軽に遊べるのが良いですね。

 あっ、もちろん後でもどす予定です!
続きを読む »

90になりました♪

2009/05/12(Tue) 23:10:34
りんご
 5月の連休もおわったとたん急に暑くなってきました。

 暑さでダレちゃいそうです。。。

 えこの日記。後でまとめて日記かこう!って思ってたら

 ずいぶんと更新あいてしまいました(ノω<。)

 眠いけど…頑張って少し書いてみたいと思います☆

今日は3人ですー!

 りんごの近況!

 というわわけでこの日はふぇるさん、マージさんと一緒にくじらへ行ったときの。

 みてみて。もってる楽器は90武器だよ。

 本日でりんごもLV90の大台に乗りました。

 楽器は、ふぇるさんがこっそり狩場までもってきてくれてて。。。
 LV上がったときにプレゼントという形で頂いちゃった。

 嬉しいです!
 ありがとうございます!
続きを読む »

春らしく☆

2009/05/03(Sun) 19:00:43
りんご
 今日はお昼間に美容院へ行ってきました!

 といっても、長さ的にはあまり変わってないけどね。。。
 切ったってわかるのか微妙なトコだったりします。

 でもいいの☆

 髪を切ると気分も軽くなってくる気がして好き。

 いつも季節の変わり目に行きたくなります♪


 ゆずのLVがまたまた上がったよー!
 JOB41で習得したラウドソングを記念撮影☆

きらきら

 音符いっぱいです♪♪

続きを読む »

飲みすぎ注意

2009/04/29(Wed) 21:36:57
りんご
 昨日は遅くまで飲んでたおかげで
 ぐっすり休んじゃいました。

 今日がお休みでよかったです☆

 お休みといえば、世間はGW。
 うちのお休みはカレンダー通りだよ。

 すごい長期連休な方もいたりするのかなー?

アトラクトマーチです♪

 りんごがJOB40になりました!

 目標のアトラクトマーチを習得するコトができたよ。

 相手の動きを止めるコトができる
 ドルのスキルの中でもちょっと変わった魔法。

 演習でもそれ以外でも使えそうです♪
続きを読む »

あこがれの!

2008/08/27(Wed) 23:11:25
りんご
 バードに転職です!

楽器はレプハープだよ

 りんごの演奏を聴いてくれた
 最初のお客サマは東平原のプルルのコ。

 お代はもちろん頂きません♪
続きを読む »

ドルイド特訓中!

2008/07/14(Mon) 23:14:19
りんご
 演習なくって、ダウンタウンで何しようかなってボーっと。
 してたらボスからWISが><

 なんと、光の塔のお誘いです♪
 嬉しい!いきますー!

モーグですー

 てなカンジで昨日は珍しく塔へ遊びに行ってきたよ。
 どのコでもいーよって言ってくれたので
 ドルで付いていってみました。

 場所はね、ボアの出る階層なんだ。

 ここって鈍足の状態異常もらうトコだよ。
 駆け出しドルでもいけるかな…?
続きを読む »

はね習得です!

2008/07/06(Sun) 23:56:03
りんご
 嬉しい!やっとです!

記念SS!

 りんごがホーリーフェザーを習得しましたぁ!

 これで。。ようやくドルらしく支援できそうです☆

 よかったらPTに誘ってくださいヽ(´・ω・`)ノ
続きを読む »

ドルイドに転職しますか~?

2008/04/08(Tue) 23:21:22
りんご
 はい!もちろんします!

なります~!

 ということで~、こちらは光の大聖堂。
 うちのわて子が本日2次職になりましたヽ(。・ω・。)ノ
続きを読む »

ブービー賞かける2

2007/08/16(Thu) 23:17:06
りんご
 怪しい発光物体を激写!

ベリル自体がちょっと怪しげ
続きを読む »

制限演習の風景♪

2007/08/13(Mon) 23:19:00
りんご
 うちのわて子は長いことLV40。
 ちょうどいいLVなので、こっそり制限演習とかでています。

 こちら演習中の一コマ。

演習中の一こま。びっくりしたぁ!
 もし、あのいのししに当ったら大変なことに。。
 なってたのかどうかは分かりません♪
続きを読む »

さらにぐんぐん

2007/07/05(Thu) 23:21:32
りんご
 何かいっぱい生えてました!

噂のぐんぐんそう
続きを読む »
TOP
 カレンダー 

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


