
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ふんどしさま!

2010/05/15(Sat) 23:35:08
ゆず
 昨日、来週ぐらいに新MAPがくるかもー!ってフレから教えてもらいました♪

 まだうわさみたいなんだけど。。。

 そろそろ新しい遊び場所がほしいよね!

 そんなわけでいまからちょっぴり期待してたりします☆


 うちが大好きなちょうだいポーズ。

 いつの間にか男の子もできるようになってたみたい!

ギターくれるのー??

 これは。。。><
 
 よし。。。

 コレ、こんど他のフレにもやってもらえるようにお願してみよう☆
続きを読む »

イメチェンだよ

2010/02/01(Mon) 23:49:53
ゆず
 この前、ゆずの見た目がずーっと変わってないって言われてたものだから。

 気にしだしたら変えたくなって髪型変えるコトにしました。

ゆずだよー!

 まるで別人。。。!

 ゆずが少し成長した姿に見えなくもないです☆

 実はこの時使った紹介状、気分転換に良いかもってフレに譲ってもらったものなんです。

 近頃ちょっぴりしょんぼりするコト多かったけれど

 うんうん!確かに気分転換になったかもです。

 うれしです。ありがとー!
続きを読む »

50スキル><

2010/01/04(Mon) 23:51:22
ゆず
 長いコトLV上がってなかった剣士の秋姫。

 ここ最近フレに支援してもらってくじらに行ける様に。

 そこからが早かったです。。。☆

 あっという間にJOB50になっちゃった。

 いくらなんでも早すぎーって思いました。。。(笑)

えいえい!

 SSは50スキルの百鬼。

 何だか凄い体勢のSSに><
続きを読む »

ふりま

2009/03/20(Fri) 23:59:36
ゆず
 恒例のフリマイベントに遊びに行って参りました!

春宵の彩り市


続きを読む »

もこもこ

2009/02/06(Fri) 23:33:29
ゆず
 暦の上では立春を迎えましたね。

 空も綺麗な青空で。。。
 思わずお散歩でもしたくなる季節になって参りました♪

 春の訪れを感じる今日この頃
 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 いちごは来週、友達に四季に誘ってもらったよ。
 今からちょっとうきうき気分。
 はやく観に行きたいな。。。


 そして久しぶりの更新の1枚目は
 ごぶたさ気味なゆずちゃんです☆

 もこもこ服をげっとしてきたの!

SSの撮り方がワンパターンです。。

 おとなっぽい(ノ´・ω・`)ノ

 この子もLV75。
 大きくなりました♪
続きを読む »

もうすぐ。

2008/12/18(Thu) 22:30:54
ゆず
 クリスマスです♪

サンタふう

 この季節のノーザン地方がとっても素敵(人ω-)

 せっかくキレイなのにあまり用事がないのが少し残念だよね。
続きを読む »

ほっこりしてます

2008/11/10(Mon) 23:22:48
ゆず
 クエが終わってほっこりの様子。

ほっこり

 今日は寒かったね~。
 なんて言いながらこたつに。

 こたつって季節的にまだ少し早いかな?
続きを読む »

お休みです

2008/10/06(Mon) 21:56:16
ゆず
 本格的に風邪引いちゃいました。。。

 先週から喉がちょっとヘンで。
 今日になって熱も出て。

 大事をとってお仕事お休み頂きました。

 あっ、これを書いているっていうコトは
 ずっと寝てて少しマシになってきたから。
 あと寝疲れちゃった。

 さっき今日初めてのご飯を食べたよ。
 おかゆ美味しかったです。

 お母さんありがとう…☆

ももさんvsびびさん

 上のは少し前に撮ったSS。

 連れている牛の名前は何度か変わって
 今はももさんになりました。

 名前の付け方が安直ですね…(笑)

続きを読む »

さいきんのえこ!

2008/05/23(Fri) 22:04:44
ゆず
 久しぶりに風邪気味に。
 でも一日で治りました。。笑

 近頃は鳥のさえずりで目が覚めてしまいます♪
 ウグイスだと思う。元気よく鳴いてるの。

 ちょっとした旅館かどこかにいる感覚。
 のどかで気持ち良い朝を迎えられる日が多くて
 嬉しいです。。♪


 ☆ 最近のえこ ☆

 更新さぼっちゃった。
 せっかく撮ったSSが埋もれてしまうのももったいないので
 最近のえこ(そらさん風味)と題して。
 カンタンに載せてみるね。

 まずはこちら!
 びびさん、えまさんとまったり雑談中の風景です。

からし一杯らしい

 サンドイッチも丁度三個あるよ。
 カラシが多いって言われちゃった。
 辛いのが苦手なのかな~。
続きを読む »

ふりま2回目♪

2008/04/28(Mon) 23:18:01
ゆず
 以前アップで開催してたフリマが、この日もやっていました!

せんひめの近くだよ

 最初の方から見学してきたよ。
 いろいろ買っちゃった。
続きを読む »

元祖ゆずりんご

2008/04/19(Sat) 23:35:33
ゆず
 いつもと気分を変えてドルで演習参加。

ドルさんのスキルについて教えてもらっているよ♪

 ドルと言っても羽すらないのでワテみたいなもの。

 ほとんど見習いなので起こす事はできても
 周りに羽を期待された時何もできず。。。

 ちょっと恥ずかしかった…(笑)
続きを読む »

新しいエモとか

2008/04/12(Sat) 23:46:06
ゆず
 新しいエモが増えてたね。
 ベッドに寝る時用のエモ。

これは…!

 ちょっと浮いてくるよ。

 道端ですると不自然な格好に。
 思わず笑っちゃいました(笑) 
続きを読む »

ふりま♪

2008/04/02(Wed) 23:37:11
ゆず
 少し前のことになってしまうけれど
 アップの千姫近くでフリーマーケットのイベントがやっていたよ。

きらきら♪

 上のはイベント終了後に行った記念撮影。

 この日はインがおそかったのもあって
 終了時間ぎりぎりだったけれど…。

 少しのあいだ雰囲気だけ楽しまさせてもらいました。
続きを読む »

ふよふよ

2008/03/24(Mon) 23:19:44
ゆず
 頭の上にふよふよと。
 生えてるのは闇のハッピーフラワーです。

装備してる人あんまりいないよね? 

 あほっぽく見えてちょっと好き♪
続きを読む »

まったりクエとか

2008/02/23(Sat) 23:14:55
ゆず
 珍しく海底です(*・ω・)ノ

 びびさんがここのクエするって言ってたので
 ひょこひょこ付いていってみました♪

ひさびさ・・
続きを読む »

急襲だよ

2008/01/23(Wed) 23:43:01
ゆず
 ゆずがソロで急襲アンデをクリアー
 出来るようになっていました…!

ちょっと心細い??

 いつの間かたくましくなってたんだね
 使ってあげてなくてごめんね(。_ _)
続きを読む »

どらごん日和

2007/12/22(Sat) 23:24:17
ゆず
 びっくりしました!
 変なアナウンスが急に流れてきたから。

 聞いてみるとドラゴンがアクロにきてるらしい!
 ということなので、その場にいたフレと一緒に西アクロまで。
 見学してきたよ♪

どこにいるのかな?
続きを読む »

上目使いが基本です♪

2007/12/21(Fri) 23:22:19
ゆず
 ヒカルサンタにボーナスをおねだりしている図。
 何か撮れてたので載せてみました(*・ω・)

ちょうだいポーズ
続きを読む »

今年もあと2週間

2007/12/15(Sat) 23:32:44
ゆず
 秋姫が還暦(LV60)を迎えたよ♪
 ここまで長かった…ですね!

LVアップSS取りそこねた><
続きを読む »

くろにくるイベ

2007/11/22(Thu) 23:13:24
ゆず
 ひまひまなので、クロニクルイベをやってみました♪

氷結にて
 今回のアップデートで第2段きたみたいだし。

 うちはまだやったことなかったから1回目から。
 エミルくんの達の過去が分かるらしいですヽ(。・ω・。)ノ
続きを読む »
TOP  NEXT>>
 カレンダー 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


