
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ルール覚えてる?

2009/01/12(Mon) 23:20:16
はるか
 3連休だった人も多いのではないでしょうか?
 お休み一杯満喫できましたか?

 うちは最後の日になって会社からもらった宿題。。。
 みたいなものをあわててやっておりました(ノω・、)

 分かってるならもっと早めにやっておけばいいのにね。
 今年成人式を迎えた方はこんな大人になったらダメですよ~~。

ルール覚えてる??

 さてさて!今日は朝演と夕方にマージさんと約束してた集うに行ってきました☆

 で、終わった後にまったりした所が良い~みたいな話になって
 マージさんの提案で向かった先はアトラクションセンターの大富豪!

 これがやってみたら思ってた以上に盛り上がって。
 すっごく楽しかった♪
 
 実は最初あまり興味なかったんだけど。
 食わず嫌いはダメだってホント思いました。

 仲の良いフレとえこの延長の中で
 一緒に遊べるのが不思議な感じで良いですよね(*・ω・)
続きを読む »

7月だよっ

2008/07/04(Fri) 23:33:03
はるか
 暑い日が続きますね…!

今年これ着てるひと少なかったね

 うちは日に焼けたくないので、この季節できるだけ長袖。
 でも。あまりの暑さに早くもへこたれそうです。。(笑)

 みなさん日焼け対策は万全ですか?
続きを読む »

ねこふう~

2008/04/21(Mon) 23:06:13
はるか
 らぼクエでこつこつ貯めてたPが一杯になったよ。

 しっぽ貰う予定だったけどみみにしちゃった。

 いちごは以前手に入れたのがあるから
 使ってあげるならこっちの子かな?

にゃんにゃん

 というわけで出来上がりー!
 ねこふうはるかちんです♪
続きを読む »

あふろイベント♪

2008/01/26(Sat) 23:18:51
はるか
 節分豆の配達を手伝ってきたよ♪

とどけてるよー

 これは、南平原の鬼の所から豆を拾ってー。
 鬼の床の鬼まで豆を届けるっていうもの!

 うちが手伝い始めた時はすでに 45,000 個近く集まってたよ(凄い!)。
 50,000 個で新しいアイテムがもらえるようになるんだって。

 面白そうなので参加してみましたヽ(。・ω・。)ノ
続きを読む »

はるかのRです♪

2007/10/25(Thu) 23:09:04
はるか
 先日、フレの真似して作ってみてた
 はるかのソロR 「Raspberry Pie」 が名声300を達成したよ!

いわゆるソロリング
 300でエンブレム登録できるみたい。
 暇な時にまた作ってみよう♪
続きを読む »

季節はずれの花火

2007/09/16(Sun) 23:05:58
はるか
 ダンプティーアイランドで花火が上がってたよ!
 ちょっと季節はずれ?
 でもとっても綺麗だったのでSS沢山とってみました♪
 みんなはもういってみた?

かなりの至近距離からみれます
続きを読む »

ペットフードいっぱい

2007/09/01(Sat) 23:23:02
はるか
 海賊島に出してたペットフード買取露天。
 いっぱいのペットフードが放り込まれてたよ。

この日は649個
 いれて下さった方、ありがとうございます(。-ω-)
続きを読む »

お待ちかねのブリーダー

2007/08/17(Fri) 23:38:24
はるか
 ペット育成が楽になるって聞いてたから
 これ凄く楽しみにしてたの♪
 
ペット連れてないダメなブリーダです
 最初のブリーダー担当はもちろんはるかに。
 メンテ多い日だったけどギリギリ転職できました!
続きを読む »

マイマイ遺跡探検してきました♪

2007/07/21(Sat) 23:35:26
はるか
 昨日は行けなかったマイマイ遺跡の中。
 うちが深夜にインした頃にはもう行けるようになっててびっくり!
 (何か集めないといけないって書いてたよね?集まったのかな?)

 この日はたまたま浜辺で会ったほちゃさんに誘ってもらえたので
 一緒にマイマイ遺跡の中を探検して参りました!

遺跡探検隊♪
 こちら遺跡の内部。
 えと…。何か見た目気持ち悪いです…よね?(笑)

 まぁ、、お久しぶりの新MAPだし贅沢はいいませんけども(*-ω・*)
続きを読む »

魔法のビート板♪

2007/07/10(Tue) 23:47:47
はるか
 変わったアイテムがだいぶ増えてきたECOだけど
 今回のイベントアイテムも結構…♪

魔法のビート板だよ
 面白いので気に入ってます(*-ω-*)

 あっ、これって本当は飛空艇改造してないと、イベントで貰えないんだけど
 飛空挺改造済みで、まだ魔法のビート板貰ってない人に憑依させてもらえば
 便乗してイベントが受けれるんだって。(あまさん談)
続きを読む »

懐かしのとれーだー

2007/06/27(Wed) 23:43:13
はるか
 はるかのベースがようやく上がりきったので
 懐かしのトレーダーにスイッチして参りました(`・ω・´)

記憶の砂高かった。。
続きを読む »

集う絆の塔屋上PT♪

2007/06/24(Sun) 23:18:04
はるか
 昨日は疲れて寝てしまいました。
 なので本日こっそり昨日の分を更新してるよ。
 日付は戻して書いてるけど気にしないでね。

安全地帯?
続きを読む »

珍しく遺跡へ♪

2007/06/23(Sat) 22:51:20
はるか
 びびさんに誘ってもらったので
 珍しく遺跡に遊びにいってきたよ(*・ω・*)

まったりやってます

 こちらは商人召還について話してるところ。
 みせてーってお願いしたけど、遺跡の中じゃ出せないみたい。
 いったいどんな効果があるのかな…??
続きを読む »

ぷちぽて転生&もんぺ祭り!

2007/06/10(Sun) 23:26:00
はるか
大事に育ててきた
プチクローラのぷちぽてがついに…!

イーストの景色を望む中
続きを読む »

回廊育成場だよ?

2007/06/07(Thu) 23:46:35
はるか
最近、少しリアルの用事が続いてて忙しいです…。

で、ホントはもう寝ないとダメなんだけどね。
今日は少しだけいつもより長くECOれたので
頑張って更新してみますねっ♪

見つかった!
早速こちら、でかぶーびーとご対面中なSS。
ぷちぽて連れて回廊育成場まで鍛えに(遊びに)来ました!
続きを読む »

お久しぶりにネノオウPT♪

2007/06/01(Fri) 11:14:36
はるか
お久ぶりにネノオウPTに参加してきました♪

みんな強そう。。
他のボスと違って、にんじんもってファーイースト街道に行くだけで
ネノオウな人に会えるからお手軽で良いよね。

リーダさんが言うには、ネノオウな人がもう沸いてるよーとの事。
はるかも(PTすれば)そこそこ戦えるけど。。
上手く倒せるかな?ちょっとどきどきです♪
続きを読む »

エンジンをお届け

2007/05/23(Wed) 06:42:28
はるか
飛空艇改造に必要なエンジンを貰うため
まちゃこでヒカルさんの運搬お手伝い。今度の部品は光の塔で貰えるよ。
密かに憑依中

うちも一緒にもらう予定だったんだけど
トンカの人に話し聞いてなかったから貰えない。。
どんくさくってもう…。泣けてきます…♪
続きを読む »

母の日イベしてきたよー

2007/05/20(Sun) 22:21:31
はるか
本日はECOの母の日イベ中なSSから。
イベント中爆発体験しました!
あまさんから、めんどくさいよーって聞いてたけど
ひまひまだったので頑張って挑戦♪
続きを読む »

3人で集って

2007/05/15(Tue) 23:16:38
はるか
この日はびびさんのお誘いで
何と、たった3人で集う魔物にいってきました!
作戦会議中だよ
ただ今、最終ボスを目前に作戦会議中(`・ω・´)
続きを読む »

ネカフェクエ体験♪

2007/04/26(Thu) 22:54:15
はるか
この日はちにちゃんからのお誘いで
ネットカフェ専用のクエに参加してきたよ。

最近できたよ
これって誰か他の人が現地でクエ受けてたら、関係ない人でも入れるんだって。

というワケで便乗して参加させて頂きました♪
続きを読む »
TOP  NEXT>>
 カレンダー 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


