
--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

明けましておめでとうございます♪

2013/01/01(Tue) 01:00:00
いちご
 明けましておめでとうざいます!

 今年も無事、新年をお迎えすることができました。

 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとー!

 ブログ更新だいぶ空いちゃってますね。

 同じページに去年の新年のご挨拶が残っちゃってて。

 さぼり具合がばれてお恥ずかしい感じです(笑)

 演習時間の変更と、またいちご以外のキャラで入ることも多く

 みんなに忘れられてないか気になってしまうのですが。

 えこでは元気?に生きています!

 なのでもし見かけたらいっぱい絡んで貰えると嬉しいです☆

 でわでわ、本年がみなさまにとって良い年でありますよーに!

続きを読む »

簡単に♪

2012/11/12(Mon) 01:12:40
いちご
 ほーちでごめんなさい~!

 たまにはこっちにも!ということで。

 お誕生日にこびゆうんさんに描いて貰ったイラストはりはりさせて頂きます♪
 sakuraichigo_2_2.jpg


 ちょーだいポーズがいちごぽい!笑

 すっごいお気に入りで、携帯にも写させてもらいました♪


 実は前回も描いてもらってて、これがだいぶ前で3年以上前。

 http://ecoichigo.blog79.fc2.com/blog-entry-237.html

 いつの間にかそんなに経ってたんだね。

 変わらずえこで楽しく過ごせるのはやっぱりみんなのおかげ。

 これからもいっぱい仲良くさせてもらいたいです!
続きを読む »

ひさしぶり日記!

2012/09/16(Sun) 10:27:42
いちご
 昨日は狩りとか凄くがんばったのでひさしぶりに書いてみます!

何着目!

 って、その前にSSは今回のクジ服です。

 メイド服いったい何着出す気なの…!
 出るたびに進化?してるから凄いと思う。笑

 着せ替え気分で浴衣からこちらに装備の中身を移してみました。
 やたらひかれてるのか露店でも安く売ってる感じでした♪

 あと大好きなえんすーの件のコトも。

 DEF 修正で大きく遊び方が変わっちゃった。

 全体的には弱体されて極端な装備や構成の人との差が縮まったのかな?
 いいのかわるいのか良く分かんないけど変化があるのは良いですね。

 フォマの火力が微妙になったのがちょっぴり残念。
 なので、最近別職やってるコトが多いです。

 でも、うち的お悩みの一番はフレ登録させて貰ってるの一番多いのがフォマのいちご。

 えんすーしか出てないので普段居ないと思われてそう。。。

 こまったこまった(/ω\*)ウゥ…

続きを読む »

どらいぶ♪

2012/07/07(Sat) 13:49:56
いちご
 この前の出来事がちょー楽しかった!

 何かっていうと4人乗りペットでお友達いっぱい乗ってもらって各地をドライブ。

 最初はこびゆうんさん、次にひゅんちゃん、最後につみれちんに同乗してもらったよ♪

どらいぶー!

 意味は無いけどこういう遊び?も楽しいし良いですよね!
続きを読む »

新SAGA探検♪

2012/06/03(Sun) 12:01:24
いちご
 金曜日演習終わった後、恒例行事で強化合宿と称した
 レベル上げを北軍のみんなで行っているんだけど。

 この日は、新SAGA来たよっていうコトで!

 いつものレベルあげじゃなくて、新MAPにみんなで行って地下の
 ヒミツの場所に行くためのフラグ立てにいってまいりました~~!

 こちらが、0時開始で結局2時間ぐらいかけてたどり着いた場所。

深いストーリーが!

 みんなの眠気が相当やばかったみたいでしたけれども。。。!

 無事着けて良かったです♪

 新BGMがステキ。レネットさんが閉じ込められてる><

 フラグ立てに行く決断が遅くなって、誘えるメンバー少なくなって
 しまったのがちょっぴり失敗なカンジでしたが思い切りも必要だよね。

 他にもあたらしい装備やボスもいるみたい。

 色々見にいきたいです!


続きを読む »

えこ近況♪

2012/05/04(Fri) 00:18:38
いちご
 日記ってえこのSNSの方が沢山みてくれそうなのかな。。。?

 こっちに書くの続けて行きたいけれどちょっぴりお悩みの今日この頃さんです。

 えこの近況というワケですが。例によってえんすー記事になりそうです><

 でもちょっと違う話も、ということでクジの報告から。

 1セット回分ひいてみました!

 残念ながらペットもアルマもあたりませんでしたが

 当てたお友達に乗ってみる?って言われたのでお言葉に甘えて騎乗させてもらっちゃいました。

 これちびっこバルルも合わせてすっごく大きいの!

 ばるるん!

 とっても楽しい気分になるかも!

 いいないいな♪
続きを読む »

わんちゃん飼いました♪

2012/04/23(Mon) 02:06:56
いちご
 うう。。。広告出るぐらい更新あいちゃいました!

 書きたいコトはいっぱいあるハズなのに、まとめて書こうとか思ってると溜まってしまう。

 こまめに書いていきたいですね!

ぺこぺこユニット!

 SSはこの前つみれちんから頂いたペコ目にするアイテムを使った時の。

 せっかく貰ったからには!

 というコトでペコ目体験させてもらいました(ひゃー><)

 ぺこぺこユニット結成ですっ(笑)

 もちろん鏡に保存してるので、前のにも戻せるし安心だよ。

 ネタでこっそり変えて遊んだりできるかも~~!



 っと、あとあとえことは全然関係ないお話。

 タイトルに書いてる通り、この間リアルでわんちゃんを買ったのー!

 2ヶ月の子犬のコ。すっごく元気でかわいいのです!
続きを読む »

新クジ服と演習♪

2012/03/16(Fri) 23:04:22
いちご
 ちゅうごく服をげっとしました♪

 お店で25Mで買いました。。。高かったです><

くわわ!

 (くわっ!と強気ふうに記念撮影☆)


 ところで、前回金曜日の演習動画あげてみました!

 いちご自身はあんまり良いトコないんだけど。

 北軍の勢いがあったので記念に。

 ジニアのお友達も最近ルピに来てくれてるし。

 ルピの演習もっと盛り上げていきたいです~!

続きを読む »

北軍強化がっしゅく♪

2012/03/04(Sun) 10:01:17
いちご
 最近、金曜日の演習終了後、北軍のみんなで強化合宿いこー!

 って呼びかけを行って遊びに行ってます♪

がっしゅく!

 軍のみなさんとは、普段演習以外で遊びに行く機会。

 実はあんまりなかったりするので新鮮で面白いです!

 氷結とサウスのPDに行ってます~~。

 飽き性のうちが主催なので、どこまで続くのかは??ですけれど。

 せっかくの企画ですし、週間にしていきたいですっ。

続きを読む »

わんわん♪

2012/02/04(Sat) 17:41:47
いちご
 わーい!あたっちゃいました~!

 わんこが来てくれました♪

1ss20120204_170140_2.jpg

 いろいろエモが用意されててとってもかわいい♪

 旅のオトモに連れてまわってみたいと思います~。
続きを読む »

記念に♪

2012/01/17(Tue) 00:07:22
いちご
 6thアニバーサリーサウンドトラック買っちゃいました♪

 まだ全部聞けてないけどー。。。


 前いーちゃん宅で聞かせてもらったエンディングテーマ(ぽいの!)が

 4枚めのCDにばっちしはいってました~!わーい!

 聞いたコトない曲もはいってる?よくわかってない♪


 でも、明るい曲も多そうだし元気でそう~。

 宣伝するワケじゃないけれどえこの記念品におすすめです♪


 そして、今日はインおそかったので、CDおまけのカナデを連れて

 卵のお部屋でしゅごまの会話聞いてまわってみました。。。

よっ、はっ!

 このときのキクズキくんのSS!

 かわいすぎでしょ~!

 人型のしゅごまも出てくる予感??なので。

 どんな可愛いコになって

 登場するかいまからちょっと楽しみであります☆
続きを読む »

あけましておめでとうございます♪

2012/01/01(Sun) 07:46:53
いちご
 旧年中はお世話になりました♪

 本年もよろしくお願い申し上げます☆

みんなと一緒だよ!

 何度かめのえこのお年越し。

 今年もお友達と一緒に過ごす事ができて良かったです~!
続きを読む »

今年最後の♪

2011/12/28(Wed) 00:04:59
いちご
 相変わらず更新遅いです。。。☆

 まずは先週日曜日演習の優勝記念SSですっ!

おめでとー!

 えっと。。。つまり今年最後の日曜日演習なワケです♪

 水曜と金曜日も一応開催しているので。

 っていうか最後までやってるのかな~?

 わかんないけど、大人数の演習は今年最後。


 最後時間きわきわでの像割でした。

 めっちゃアツかったです~!

 おめでとうございます♪
続きを読む »

冬支度♪

2011/12/18(Sun) 23:00:00
いちご
 寒くなってきたのでー。。。

 いちごの服をもこもこ服にメインの装備を変えてみました♪

いめちぇん~

 って。。。ついでに髪型もかえてみたよ。。。><

 物の怪気にいってたし、なかなか勇気がいったけど。

 気分転換に。。。変化も必要だよね♪
続きを読む »

よーやく♪

2011/12/05(Mon) 23:17:20
りんご
 ドルがカーディナルに転生&カンストできました♪

 転生自体は一週間前に出来てたんだけど。。。レベルあげがなかなか><

 1.5倍の経験アップ期間を利用して土日で一気にあげてみました!

 もー、超つかれた~~。

 でもでも!

 がんばった甲斐あっていろいろなスキルが使えて楽しそうです♪

 シャインでしょ?キュアオールにー。。ぶ…ブレイカーもっ(笑)

 うう。。スキルの使い分けが難しいっ!

 これは練習あるのみってコトですね!

ステッキ~

 羽はいちごと違って黒羽にしてみました。。。

 髪型同じにしちゃったので羽の違いで見分けが付く?なんて♪

 あっ、こちらのマジカルステッキは明絵さんに貸してもらったときのです☆

 えこのお祭りがあったんだってー!

 うちそういうイベント行ったコトないので興味津々♪

 今年は間に合わなかったけど今度あったらうちも応募してみよーっと!
続きを読む »

ありがとうございます♪

2011/11/06(Sun) 10:33:33
いちご
 1日過ぎちゃったけれど、昨日はうちの誕生日でした。

 自分でもすっかり忘れてたぐらいだったけれど。

 深夜遅くにインしたらもてなしタイニーのスタンプ音が2回。

 あっ、これメールがきたんだーって思ってチェックしたら

 メールじゃなくてギフト機能で送られたメールの方でした><

ありがと~!

 お友達からプレゼントいただいちゃったみたい。

 憶えててくれてるんだ♪

 めっちゃうれしい~~!
続きを読む »

おめめぱっちり♪

2011/10/30(Sun) 15:26:33
いちご
 ブログ右の全員のキャラ見直しました♪

 つかれた。。。前からやりたいって思ってたもの。

 たまってた宿題を片付けた気分(笑)


 お顔スイッチャーにエモに面白いのが実装されました♪

 思わず持ってるコ全員整形させちゃった。

 表情つけれるのも楽しい♪

ないてみた♪

 えーん♪

 ないてみた。

 もちろんうそなきです☆
続きを読む »

秋のかおり♪

2011/10/14(Fri) 08:58:33
いちご
 春夏秋冬で香りを感じる季節。

 いちご的にはそれは秋だったりします♪

 なぜかっていうとこの季節に咲く金木犀の花の香りがとっても素敵。

 なんて毎年かいちゃってますね。。。!

 でもいいの♪

 好きだもの~。

 香り、といえば、うちって思うんだけど人より匂いに敏感な方だと思う!

 シゴト場でもあの人はこの匂いってなんとなく体で覚えてるんです。

 パソコンみながら作業してても後ろを近くに誰かが通ったら、あー、この人が来たってわかるの。

 何の役にも立たないけれどちょっとした特技です(笑)

 あとわりといろんなものの匂いをかぐクセがあって。

 かわいいぬいぐるみとか、お花とか見つけたらくんくんってしちゃうんです(笑)

 きっとうちの前世は犬か何か。。。ヘンだと思うけどなかなか止められないんですよね♪

ほんのりする?
 
 そして、えこのいちご。

 ちょっと贅沢な買い物しちゃいました><

 なにかというと、ほんのりチークです♪

 このまえ売りコメ眺めてたらなんとか手に届きそうな金額で出てたの。

 思わず交換させてもらっちゃった♪

 わ~い!これ欲しかったの☆
続きを読む »

釣りほーち♪

2011/10/08(Sat) 08:10:20
いちご
 先週の日曜日から昨日まで冗談抜きでえこにまともにインできず。

 釣りホウチでポイント狙うものの、朝から深夜までインし続けるという。。。♪

 いっぱいWISを頂いてたのにインしたときはさすがにみんな落ちてて

 ご返事かえせないよー!ごめんなさい(/ω\*)ウゥ…

 でも、帰り遅いから心配してくれるフレも居て嬉しかったです!

 ありがと!ちょっぴり喉がやられてますがいちごは元気です><

この角度からみるとなかなか…!

 SSはリングの甲板に作った公園ふう~の場所。

 いままであまり整理できてなかったので手をかけ始めたら凝り始めて。。。☆

 家具やたらおいちゃったかも。

 みんな許して♪笑

 徐々に家具増やしていきたいな。

 ポイント毎日稼げるようにコツコツやっていきたいと思います♪
続きを読む »

アクロニア防衛軍♪

2011/10/01(Sat) 23:52:35
いちご
 この日はレンジャーのここあちゃんがお世話になってる

 アクロニア防衛軍のリングイベントに遊びに行って参りました♪

 インしてすることないしどうしよーって、思ってたらロキさんWISして誘ってくれたの!

 やった。うれしい♪

おじゃまします~

 イベントはGゴレ討伐!

 こちらのリングの方と一緒にPTするのってはじめて。

 あっ、この前演習ではロキさんといーちゃんとは一緒したけど。

 ちょっぴり緊張したけど話しやすいように振ってくれたよ。

 みなさんやさしい~っておもいました♪

 メインの討伐もうまくいけるとい~な!
続きを読む »
TOP  NEXT>>
 カレンダー 

03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 お知らせ 

ECO・ブログ

ランキングに参加してみました!
クリックしてもらえると嬉しいです♪

 最近の記事+コメント 

 カテゴリー 
 月別アーカイブ 
 全ての記事を表示する 
 リンク 

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 
 1st 桜いちご 

桜いちご

フォースマスター(LV110/50)
一番のお気に入りのコです。
普段はこのコでふらふらしてます♪

 2nd 葵はるか 

葵はるか

トレーダー(LV99/38/50)
戦うまちゃこ。
ペット育成もおまかせ。

 3rd 秋姫ゆず 

秋姫ゆず

ブレードマスター(LV101/50/50)
箱入り剣士。
刀を愛用しているらしい…。

 4th さくらいちご 

さくらいちご

DEM(LV100/-)
DEMICがたいへん。
凝り性なわたしにDEMは危険です!

 5th 恋すなほ 

葵はるか

アサシン(LV78/33/32)
温室育ちのコ。
演習でどくまき。。したいかもっ!

 6th 柚子りんご 

葵はるか

カーディナル(LV110/50)
支援だってがんばります♪
PTし易いのでお気に入りのコです。

 7th 柊みかん 

柊みかん

エレメンタラー(LV101/50/50)
のうきん巫女さん。
3次まであがるかな?

 8th なつりり 

葵はるか

ガンナー(LV107/50/50)
名前のノリが違うのは…特にいみないです♪
弓も好き。アムブレ楽しい~。

 9th 姫乃こころ 

姫乃こころ

ソウルテイカー(LV101/50)
闇っぽくない名前にしました☆
いちごとの相性はばっちし。

 10th 望月こころ 

葵はるか

ハーヴェスト(LV57/27)
融合解除ほしくて3次までいっきに。
職服もわいくてうれしい♪

 11th 胡桃ここあ 

胡桃ここあ

トレジャーハンター(LV79/34/30)
リングいれてもらいました!
ここあみたいにあま~くまったり過ごしたい♪

 12th 月乃あかり 

月乃あかり

ブラックスミス(LV97/23/50)
ロボのれるようになりました☆
だけど出番があまりない(ノω<。)

 13th 葉月かえで 

葵はるか

ガーディアン(LV110/50)
見かけによらず硬いです♪
いちごの中にいたりいなかったり。

 14th 若葉もえみ 

若葉もえみ

イレイザー(LV110/50)
昔のいちごふう~。
見た目気に入ってます♪

 RSSフィード 
 権利表記 

ECOファンサイトユニティー

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

 カウンター 

 ブログ内検索 

 FEZ 

さくら苺
お気に入りはサラと銃♪
ヲリ34 スカ38 サラ40
セス35 笛33

 ラテール 

さくら苺 風魔 2次(LV70)
きまぐれプレイ気味。
新MAPが出来たら見学いったり♪


